ユーザンが怖い

2015.06.21 Sunday



こんばんは、キマリです


ふとサブキャラ・ユーザンの
思い出アルバムをながめていたら
気付いてしまった事がある



無意識とはσ(^_^;)

七夕ひきこもごも

2014.07.16 Wednesday

おはようございます、キマリです

今回は少し前になってしまいましたが七夕最終日の時の日記です
サブたちがいろいろな七夕を過ごしておりました

まずはユーザンですが、



凄まじい勢いで女の子用浴衣を処分しておりました

武器屋のおじさんもこれにはかなり同情の念を禁じ得ないという感じでした

ごめんねユーザン
君の背負った精神的苦痛は計り知れない


どんどん育成化計画

2014.06.30 Monday

こんばんはキマリです




火金の夜はたいていゆうひんさん一家、通称『ひんグループ』とレベリングや討伐を楽しんでおります^^

先週の金曜は偽デフェルの試練の門を楽しんだあと、雑談タイム。
いろいろお話を聞いていて思う所がたくさんありました。


続きを読む >>
1