土日の収穫

2016.04.25 Monday

iPhoneImage.png

やっすいヤリで倒しましたよ

おはようございますキマリです
気付いたら越冬しております
やめちまえこんなもん!

魔塔の罠

2015.07.25 Saturday



こんばんは、キマリです

毎日むし暑くてやんなりますね
私はもうすっかり夏バテできついです

16日についに公開されました

不思議の魔塔

みなさんもう体験されましたか?



毎日でも行きたい!(^o^)/

続・理論値が作りたい

2015.01.28 Wednesday



こんばんは、キマリです

先日迷宮のカードダス ミネアさんからマジンガをもらったクラピカ師匠に連れられて
行ってきました 初マジンガ!


持つべきものはフレンドだねユー(ルー大柴かと)


しかしお気づきでしょうか
キマリさん魔戦だったんだよ




その時、PTに電流走る――!

理論値が作りたい

2014.07.06 Sunday

こんにちは、キマリです




サポフレを雇ったら全員が照らし合わせたかのように退魔でした

中学校の行事とかで自分だけ制服着て登校してしまった気分です…
なんだろうこの焦燥感


続きを読む >>
1