魔塔の罠

2015.07.25 Saturday



こんばんは、キマリです

毎日むし暑くてやんなりますね
私はもうすっかり夏バテできついです

16日についに公開されました

不思議の魔塔

みなさんもう体験されましたか?



毎日でも行きたい!(^o^)/

パラってマジンガ

2015.07.08 Wednesday



こんばんは、キマリです

この途絶えたブリッジ、気になります
どこだかわかるかな?

いつか通れるようになったりするのかなーと
ぼんやり考えながら冒険してます

そういう場所がまだまだ沢山あるからアストルティアはやめられない



ヴァースやポポリアの謎の入口も気になる(o▽o)

アプデ前のはなし

2015.06.28 Sunday




こんばんは〜!キマリです

ついに3.0後期が始まりましたね!
アプデ前後は何かと落ちやすい時期なので
無理なことはせずまったり過ごすのが一番!

ということでアプデ前日の夜は
日課の討伐をしながらレアドロを狙ってました^ ^



メンテギリギリまで遊ぶ!
それがアプデフレ(^O^)/

ユーザンが怖い

2015.06.21 Sunday



こんばんは、キマリです


ふとサブキャラ・ユーザンの
思い出アルバムをながめていたら
気付いてしまった事がある



無意識とはσ(^_^;)

キマリはレベルアップした!

2015.06.20 Saturday



キマリは スマホから
ブログを アップすることを おぼえた!


こんにちは、キマリです

これまで非常に面倒な工程を踏んでブログを書いていた私ですが、
先刻アプリでのブログアップを習得しました!



やったぜ今更感★
続きを読む >>