アプデ前のはなし

2015.06.28 Sunday




こんばんは〜!キマリです

ついに3.0後期が始まりましたね!
アプデ前後は何かと落ちやすい時期なので
無理なことはせずまったり過ごすのが一番!

ということでアプデ前日の夜は
日課の討伐をしながらレアドロを狙ってました^ ^



メンテギリギリまで遊ぶ!
それがアプデフレ(^O^)/

キマリはレベルアップした!

2015.06.20 Saturday



キマリは スマホから
ブログを アップすることを おぼえた!


こんにちは、キマリです

これまで非常に面倒な工程を踏んでブログを書いていた私ですが、
先刻アプリでのブログアップを習得しました!



やったぜ今更感★

2ヶ月放置って

2015.04.05 Sunday



一体どういうことでしょうね?

こんにちは、キマリです
とってもお久しぶりな更新ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか・・・


あっ、たッ たたみますね!




おめーの席、ねーがら!\(^O^)/

初!初!初づくし!

2015.01.16 Friday



こんばんは、キマリです

年末の仕事の反動で、解放されたと同時に夢中で遊んでいたら正月が終わっておりました。

気付いたらAだったコロシアムのランクは何故か一晩でSに、
レベルは全職85になり特訓も全部終わってました・・・

反動ってこわい!でもラッキー^^




今年もゴーゴー★

よるのかきおきメモ

2014.12.03 Wednesday



こんばんは、キマリです

みなさんはかきおきメモ、どんなふうにお使いでしょうか?

私はかきおき機能が始まる時に「伝言板に使おう!」とかなり張り切っていたのですが、
あるフレさんのおもしろい使い方に感動してからそんなことそっちのけである遊びに徹しています。


ちなみに上のは踊ろうマチルダのかきおきです。

ろくなかきおきがない。




め、珍しく更新が早いぞ(困惑)
続きを読む >>