僕のしごと 私のしごと

2014.07.23 Wednesday

おはようございます、キマリです



おっ、どんどんのおうちに誰か来てますね
クイックケーキのお買い上げでしょうか?

そんなわけもなく・・・

どんどんちのモーモンバザーは今日も桃色になることはありません ><
まさしく残念でもなく当然の結果、略して残当です


読まれ始めている

2014.07.16 Wednesday

こんにちは、キマリです

しおりりすが引越をしたということで遊びに行ってみればこの仕打ち



なんなんだよもう、ものっそめりこんでるんだが…

エルフのみなさん遊びに来られる際はお気をつけ下さい><

 

真災厄・初の魔戦参加

2014.07.01 Tuesday

こんにちは、キマリです



「キマリさんずっとそのままですね、髪型変えないのですか?」とたびたび聞かれますが、
実はアップデート初日にログインして即行でイメチェンを図りました。

しかし自分自身の違和感がハンパなかったので、ものの5分でやめちゃいましたw
イメージっていろいろ大事ですね〜


マイペースなネカマと

2014.06.26 Thursday

昨日は遅ればせながら七夕イベントを楽しんできました。

チームメンバーのしおりりすがいろいろ準備していてくれたようで奔走する手間もなくこなせました。




用意されていた装備に着替え写真を撮りました





やっぱり今年も私が男役でした・・・
しおりりす(中身は男)はどうしてかいつも女役を買って出ます。



※去年の写真です

なにか願望でもあるのでしょうか怖い





夜も更けて・・・

しおりりす(中身は男)のサブキャラ・シルビア(中身は男)からチャットが。



どうやらその道具鍛冶の力を持て余し家具を作られた模様。


届いた品はぶた型のアンチモスキートアロマでした。でかすぎる。


まあなんというか、家具のいいところは使用しても売り飛ばすことができるところだなあとぼんやり思いました。
ありがとうしおりりす(中身は男)。バザーチェックしとくね。