調理職人、ライン工の道

2014.07.18 Friday

ハロー!どんどんよ!



なんだかよくわからないまま始めちゃった調理職人だけど、最近すこ〜し楽しくなってきたわよ!
だけどいろんなことを見たり聞いたりしながらもっと精進しなきゃダメね!

今日は実践で基礎から勉強しなおしてみたわ!


読まれ始めている

2014.07.16 Wednesday

こんにちは、キマリです

しおりりすが引越をしたということで遊びに行ってみればこの仕打ち



なんなんだよもう、ものっそめりこんでるんだが…

エルフのみなさん遊びに来られる際はお気をつけ下さい><

 

七夕ひきこもごも

2014.07.16 Wednesday

おはようございます、キマリです

今回は少し前になってしまいましたが七夕最終日の時の日記です
サブたちがいろいろな七夕を過ごしておりました

まずはユーザンですが、



凄まじい勢いで女の子用浴衣を処分しておりました

武器屋のおじさんもこれにはかなり同情の念を禁じ得ないという感じでした

ごめんねユーザン
君の背負った精神的苦痛は計り知れない


理論値が作りたい

2014.07.06 Sunday

こんにちは、キマリです




サポフレを雇ったら全員が照らし合わせたかのように退魔でした

中学校の行事とかで自分だけ制服着て登校してしまった気分です…
なんだろうこの焦燥感


真災厄・初の魔戦参加

2014.07.01 Tuesday

こんにちは、キマリです



「キマリさんずっとそのままですね、髪型変えないのですか?」とたびたび聞かれますが、
実はアップデート初日にログインして即行でイメチェンを図りました。

しかし自分自身の違和感がハンパなかったので、ものの5分でやめちゃいましたw
イメージっていろいろ大事ですね〜


続きを読む >>