どんどん育成化計画

2014.06.30 Monday

こんばんはキマリです




火金の夜はたいていゆうひんさん一家、通称『ひんグループ』とレベリングや討伐を楽しんでおります^^

先週の金曜は偽デフェルの試練の門を楽しんだあと、雑談タイム。
いろいろお話を聞いていて思う所がたくさんありました。


リプでふくびき券をもらっちゃおう!

2014.06.26 Thursday



はじめまして、俺は ユーザン
キマリのサブキャラのサブキャラでしがない武器鍛冶職人さ。


先日から七夕イベントが始まったということで、グレンから出られない俺にも声がかかったんだ。
普段はしぐさクエストと課題しかやってないんだがこういう時は駆り出されるから困るぜ!


ぱぱっと終わらしてさっさとメインに戻ろうぜ!(本音)
正直この口調考えるのも5行で飽きたんだぜ!(本音)


マイペースなネカマと

2014.06.26 Thursday

昨日は遅ればせながら七夕イベントを楽しんできました。

チームメンバーのしおりりすがいろいろ準備していてくれたようで奔走する手間もなくこなせました。




用意されていた装備に着替え写真を撮りました





やっぱり今年も私が男役でした・・・
しおりりす(中身は男)はどうしてかいつも女役を買って出ます。



※去年の写真です

なにか願望でもあるのでしょうか怖い





夜も更けて・・・

しおりりす(中身は男)のサブキャラ・シルビア(中身は男)からチャットが。



どうやらその道具鍛冶の力を持て余し家具を作られた模様。


届いた品はぶた型のアンチモスキートアロマでした。でかすぎる。


まあなんというか、家具のいいところは使用しても売り飛ばすことができるところだなあとぼんやり思いました。
ありがとうしおりりす(中身は男)。バザーチェックしとくね。



 

霊峰は今日も寒い

2014.06.24 Tuesday

みなさん、はじめまして



私の名はキマリ
このアストルティアに生まれてもうすぐ2年になります。

初心者にも熟練者にもなれない中途半端な立場ですがブログを始めてみようと思いました。
とりあえず、まずは週2くらいでアップしていければなーと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



こんな格好で言うのもなんですが御山は今日も寒くて厳しい。
ここは生き物の気配すらしない極寒の地・・・・









なんか光っているな





どうやらペットのプリズニャンちゃんが労いの品を用意してくれたようです。
仕方ない、取りに戻ります。









・・・・






ゆるーくやっていきたいと思います


よろしくね!



自己紹介はたたんであります
興味が出た時にでものぞいてみてください^^







 
続きを読む >>